エルデンリング ぶっ壊れ火力戦法 解体包丁 徹底解説

ゲーム攻略

エルデンリング ぶっ壊れ火力戦法 解体包丁 徹底解説

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

まーちんさんが本作の武器”解体包丁”を使ったとんでもない火力を生み出す戦法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

10分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

解体包丁は攻撃を与えた際にHPが回復するという特性を持っています。

この特性をうまく利用して、戦技などを組み合わせることでとんでもない戦法を考えられたようです。

動画の冒頭では、戦法を簡単に解説してくれています。

効果のある敵であれば、戦技を当てれば確殺となっています。

その後、本戦法の良い点や悪い点を丁寧にまとめてくれており、使いどころがしっかり理解できるかと思います。

その後、本戦法に必要となる装備や戦灰などの入手場所を解説してくれています。

タリスマンを組み合わせることで更なる強化も目指せる戦法となっています。

とても面白い戦法なのでぜひ、みなさんも視聴してみてください。

まーちんのゲーム集会所

追記です。

裏ボスのミケラの刃、マレニアを本戦法で挑戦する動画も配信されています。

ぜひ、こちらも視聴してみてください。

まーちんのゲーム集会所

本作の厳選まとめ記事はこちらです。