夜間警備 考察終結 チラーズアート回答 解説【ネタバレ】

ゲーム攻略

夜間警備 考察終結 チラーズアート回答 解説【ネタバレ】

和製サイコロジカルホラーゲーム。

Night Security | 夜間警備の攻略動画の紹介です。

マキトさんが本作の考察戦争を終結させるネタバレを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

19分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作では主人公が前任者である落木敬護さんなのかそうなのかな大きな謎が存在しています。

これについては数多くのプレイヤーが様々な考察を述べてくれています。

ループする世界を体験しているのか考えさせられる謎が多い作品になっています。

動画内ではマキトさんが制作者であるChilla’s Artに直接質問をして回答頂いた内容を教えてくれています。

公式からの回答ということで非常に大きなネタバレとなっています。

動画の前半では視聴者さんからの意見への考察回答という形になっており、後半には公式からの回答になっています。

落木敬護さんの正体を知りたい人は必見です。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

マキトch

チラーズアート作品のまとめ記事はこちらです。