第4回 本日の配信者 ランキング

本日の配信者ランキング

第4回 本日の配信者 ランキング

基本、毎日投稿しているゲーム実況者紹介コーナー

“本日の配信者”コーナーのランキングの4回目を発表したいと思います。

ランキングはGoolgl Analytics上で集計期間(前回発表から本日まで)中に

もっともPV(Page View)数の多かった本日の配信者上位5組を

発表させていただきます。

エントリー数は遂に150組となっております。

次回は200組の際に発表させていただこうと思います。

それでは発表させていただきます。

第1位 Lakawi

お馬さんに詳しいLakawiさんが今回一位となりました。

QMAで披露した知識の深さが非常に印象に残っています。

先月はIdol Managerの実況動画を多数投稿されていましたが、最近はまた色々な動画を投稿されています。

もちろん競馬に関する動画も投稿されているので、クイズや競馬のお好きな方もぜひ、一度チャンネルを訪れてみてはいかがでしょうか。


第2位 まこぶー

第2位はマイナーゲームを中心に実況されているまこぶーさんです。

まこぶーさんが見つけたマイナーゲームは面白いものが多数あり、遊ぶゲームが見つからないという方はぜひ、まこぶーさんのチャンネルを訪れてみてはいかがでしょうか。

紹介するゲームも機種問わず様々なので、かなりのゲーム好きな配信者さんです。

個人的にはまこぶーさんの動画のオープニング動画がマーベルっぽくて好きですね。

可愛い子猫ちゃんのアイコンですが、ガッツリベテランさんです。


第3位 グラロイド

第3位のグラロイドさんは顔出し男性の実況者さんですね。

視聴者さんと礼儀正しくコミュニケーション取りながら、ゲーム配信をされています。

面白いトークも飛び出すゲーム配信者さんなので、常連さんも結構いるのではないかと思います。

みんなで楽しめるチャンネル運営は非常に好感が持てますね。

実写での面白単発動画もあり、ゲーム以外でも楽しめると思います。

関西の方なので、トークスキルがやはり高いですね。


第4位 しろこり

第4位はバーチャル熱帯魚Vtuberのしろこりさんですね。

Steamのインディゲームを中心にゲーム配信をされています。

癒される実況トークと丁寧な解説は初見のゲームを見る際には非常にありがたい配信者さんです。

高頻度で新しいゲームを色々配信されているので普段からかなりゲームの調査をされているのだと思います。

ゲームのおススメランキングとかも掲載されたりするので、そちらもおススメですね。

最近、登録者数1,000人突破されました。

ちなみに私もアクアリウムが好きでコリドラス(しろこりさんの種族はコリドラスです)は飼いたい種類の一つです。

コリドラスは非常に飼いやすい品種なのでアクアリウムを始めたいという方にはおススメだと思います。コリドラスも種類によっては比較的安価です。


第5位 りんりん

第5位は顔出し美人配信者のりんりんさんです。

モンハンを中心にゲーム配信されています。

視聴者参加型の配信もされており、モンハン一緒にプレイしたいと思っている方にはおススメです。

ゲームガチ勢というよりかはエンジョイするタイプの方なので、楽しいゲーム実況を見たいという方にはおススメです。

最近はロストジャッジメントのライブ配信もされているので、ロストジャッジメントがお好きな方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

猫耳付きのピンクのヘッドセットが可愛らしいですね。


以上です。

サイト移転後も順調に当ブログへの訪問者様が増えており、非常に日々感謝しておいます。

今後とも色々なゲーム配信者さん達を紹介できるように頑張りますので、よろしくお願いします。