第5回 本日の配信者 ランキング

本日の配信者ランキング

第5回 本日の配信者 ランキング

基本、毎日投稿しているゲーム実況者紹介コーナー

“本日の配信者”コーナーのランキングの5回目を発表したいと思います。

ランキングはGoolgl Analytics上で集計期間(前回発表から本日まで)中に

もっともPV(Page View)数の多かった本日の配信者上位5組を

発表させていただきます。

エントリー数は遂に200組となっております。

次回は300組の際に発表させていただこうと思います。

それでは発表させていただきます。

第1位 しーぼん

妹キャラを前面に推しているしーぽんさんが第1位となりました。

ゲーム知識はなくても、ノリの良さで配信を盛り上げており、視聴者が楽しめる動画作成されている点が第1位の要因ではないかと思います。

妹さんにプレイしてほしいゲームの要望も可能な点もよいですね。現在はマリオパーティーをプレイされているようです。

第2位 古川さおり

豊かな感情表現でDQ10を盛り上げている古川さおりさんが第2位となりました。

ゲームを楽しそうにプレイされているところが好印象ですね。

また、固定ファンの方をしっかり持たれている点も強みではないかと思いました。

お酒飲んだり、歌を歌ったり楽しく活動されていてうらやましいです。

第3位 激熱パン屋

アフレコ形式で実況される激熱パン屋さんが第3位となりました。

ゲーム内容というよりかはゲーム実況というところが非常に強い配信者さんですね。

良いボイスで視聴者さんを夢中にさせる魅力が素晴らしいですね。

動画のノリも非常によいのも好ポイントですね。

第4位 最恐仮面女子ヒミコ

ホラーゲームを中心に配信されている最恐仮面女子ヒミコさんが第4位となりました。

正直、ヒミコさんはトークスキルが段違いで声のトーンやテンポが只者ではない感がすごいです。

まだ、チャンネル登録者数が1,000人未満ですが、すぐに突破するのではないかと思う才能を感じます。ぜひ、一度声をトークを聞いてみてください。

第5位 りんぐ

ゲーム愛にあふれた配信をされているりんぐさんが第5位となりました。

社会人をしながら、視聴者が役立つゲーム攻略情報を配信されています。

わかりやすくまとまった動画編集技術が素晴らしい配信者さんです。

PUBG NEW STATEをプレイする方はぜひ、りんぐさんのチャンネルを参考にしてみてください。


以上です。

サイト移転後も順調に当ブログへの訪問者様が増えており、月間PV数も遂に10万を突破しており、非常ブログ運営が楽しくなってきています。

今後とも色々なゲーム配信者さん達を紹介できるように頑張りますので、よろしくお願いします。