Call of Duty Vanguard 最強 SMG カスタム 解説

ゲーム攻略

Call of Duty Vanguard 最強 SMG カスタム 解説

若頭

戦争FPSのロングセラーの最新作

Call of Duty Vanguard(CoD:V)の攻略動画の紹介です。

若頭さんが本作の強武器SMG(サブマシンガン)のカスタム解説をされています。

プロの方も利用しているカスタムとなっており、最強武器候補の強さとなっているようです。

SMG好きの方はぜひ、参考にしてみてください。

武器としてはTYPE100となっています。

7分ぐらいの動画で構成されており、動画の前半でカスタム解説、動画の後半で実際カスタムしたTYPE100を使ったプレイ動画となっています。

初期状態だと威力は低いイメージでしたが、武器レベルを上げてアタッチメントを揃えるとかなり強いようです。

若頭さんのプレイ動画を見ればわかると思いますが、かなり火力も高いようで1発キルも狙えるようです。あまりの強さでV2ロケットまでキルが繋がっています。

若頭さんのチャンネルでは今後も本作の動画が多数投稿されていくと思いますので、みなさんもぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

Cod:Vのその他おススメ記事はこちら

PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)