Diablo4 ソーサラー おすすめ 氷ビルド 解説【初心者】

ゲーム攻略

Diablo4 ソーサラー おすすめ 氷ビルド 解説【初心者】

ハック&スラッシュの金字塔の最新作。

Diablo4(ディアブロ4)の攻略動画の紹介です。

こうじさんが本作のソーサラーのおすすめビルドを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

13分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

ソーサラーは雷・炎・氷といった属性系の魔法を操ることができます。

動画内では氷をメインにしたおすすめのビルドを教えてくれています。

氷は凍結効果もあり、敵に近づかれるリスクが減るので死にづらい扱いやすい系統になっています。

ストーリークリア時点のビルド構成となっているので、エンドコンテンツ突入前の内容になっています。

ビルドに組み込むべきスキルやわかりやすく教えてくれており、効果などもしっかり理解できます。

装備面に関してはレジェンダリー効果の厳選は必要なので注意は必要ですね。

字幕の編集などが丁寧なポイントも良いですね。

戦闘シーンでのビルドの立ち回りも強さ伝わるわかりやすい内容になっています。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

Codc GameChannel

DiabloⅣの攻略まとめ記事はこちらです。