Diablo4 バーバリアン 最強 シャウト ビルド 解説

ゲーム攻略

Diablo4 バーバリアン 最強 シャウト ビルド 解説

ハック&スラッシュの金字塔の最新作。

Diablo4(ディアブロ4)の攻略動画の紹介です。

障子にメアリーさんが本作のバーバリアンクラスで強力なおすすめビルドを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

9分程度で構成されており、ゆっくり実況形式で解説してくれています。

バーバリアンクラスは高火力・高耐久で最強クラスとして評価が高いクラスとなっています。

リリース前にナーフされてしまいましたが、強さは健在なビルドとなっています。

動画内ではシャウトを主体とした強力なビルドを解説してくれています。

ビルド自体は終盤向けとなっており、エンドコンテンツで活躍できるビルドとなっています。

装備に必要な効果やスキル振りなど丁寧に教えてくれています。

装備に必要な効果厳選はなかなか大変な内容になっています。

動画の後半は戦闘シーンが収められていますが、素晴らしい火力で敵をなぎ倒していく脳筋スタイルは憧れますね。

脳筋ビルドが好きな方は必見だと思います。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

障子にメアリー

DiabloⅣの攻略まとめ記事はこちらです。