Evil Dead The Game Necromancer 圧倒的 コスパビルド 解説

ゲーム攻略

Evil Dead The Game Necromancer 圧倒的 コスパビルド 解説

非対称対戦型/Coopサバイバルホラーゲーム

Evil Dead The Game (死霊のはらわた)の攻略動画の紹介です。

TAKAちさんが本作の悪魔のネクロマンサーを使ったコスパの良いビルドを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

19分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

コスパの良さは安い召喚コストで比較的強いユニットを出現させるものとなっています。

ビルドの方針としては安いBasicユニットを大量に召喚して、物量で押していくビルドとなっています。

動画の前半ではビルドの内容を解説してくれています。

まだ、レベル上限ではないようですが、かなり強さを発揮するようです。

動画の後半では本ビルドを使った実践動画となっています。

序盤の立ち回りからわかりやすくビルドの使い方を解説してくれています。

中盤ぐらいから本領発揮していくようです。

耐久力の高さも相まって、サバイバーをかなり苦しませることができるようです。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

TAKAちlog☆

本作の攻略まとめ記事はこちらです。