ICARUS 攻略 レベル10~ 熊の倒し方 鉄装備 etc

ゲーム攻略

ICARUS 攻略 レベル10~ 熊の倒し方 鉄装備 etc

馬椿 GAME CAMP

オープンワールド・サバイバルゲーム

ICARUS(サバイブイカルス)の攻略動画の紹介です。

馬椿さんが本作のレベル10以降で役に立つ動画を配信されています。

本作を始めて間もない方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は20分程度で構成されており、わかりやすく実況形式でまとめられています。

前編の動画でレベル10まで上げて、馬椿さんが本作の魅力である製造台でのクラフトを本格的に開始してきます。

製造台が作成できるようになれば、クラフトできるものの範囲が一気に拡がります。

馬椿さんが様々なおすすめクラフト品を作り方から使用方法まで解説してくれます。

その後、クラフト品をもって、洞窟を訪れて、厄介なワーム対策も解説してくれています。

動画の中盤では、鉄装備の性能紹介、そして序盤に襲われたらひとたまりもない熊の倒し方も解説してくれています。

熊に仕返しがしたいという方はぜひ、参考にしてみてください。

罠の有用性を理解できる点もよいですね。

馬椿さんのチャンネルでは他にも本作のプレイ動画を配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

例えば、以下の動画もおすすめです。(今回、紹介した動画の前作です)

初心者向け 序盤 サバイバル 攻略 チュートリアル

馬椿 GAME CAMP

始めた直後の方は参考にしてみてください。

本作のその他記事はこちらです。