INDIE LIVE EXPO 2021冬 気になるインディゲーム11選

ゲーム配信

INDIE LIVE EXPO 2021冬 気になるインディゲーム11選

AT-AT(仮)のインディゲーム沼

2021年11月6日開催されたINDIE Live Expo Winter 2021で公開された情報に関する動画です。

インディーゲーム好きのAT-ATさんが本イベントで紹介された500タイトル以上の作品の中から、気になる作品11選を解説してくれています。

インディーゲームはなかなかニッチなジャンルのゲームも多く、安くて楽しめる良ゲーが多数眠っていると思います。

数多くのインディーゲームをプレイしているAT-ATさんが各ゲームの概要とおススメだと感じた魅力を動画内で語ってくれており、非常に興味が惹かれました。

まだ、発売されていない製品ばかりなので、みなさんも気になる作品はウィッシュリストに入れておきましょう。

私はEspresso Tycoonが気になりました。

AT-ATさんのチャンネルではすでに発売されている面白いインディーゲームの動画を多数投稿されているのでおススメです。

ちなみに INDIE Live Expo Winter 2021 のライブ動画は以下のとおりです。

INDIELiveExpo


不労不死の豆得PR

お得な買い物はAmazonの日替わりタイムセールがおススメです。毎日チェックで日用品からゲーミング用品など幅広い商品が通常より安い価格で購入できます。

Amazonで新生活ストアが現在開催されています。終了時期は未定ですが、4月から就職などで新たな生活を始める方におすすめです。

ゲーム配信
ゲームテレビ中継局