Ready or Not 実況解説プレイ

ゲーム配信

Ready or Not 実況解説プレイ

BIGBOY

戦術FPSゲーム

Ready or Not のプレイ動画の紹介です。

BIGBOYさんが本作序盤からのプレイ動画を配信されています。

本作が気になっている方はぜひ、視聴してみてください。

動画は24分ぐらいで構成されており、初見のBIGBOYさんが一生懸命実況しながらプレイされています。

視聴者さんからの助言を受けつつ、クリアを目指していきます。

この動画を見れば、本作の大体の遊び方や魅力がしっかりできる内容になっているかと思います。

SWAT部隊を巧みに扱うことが重要となる本作ですが、なかなか操作が難しい印象を受けましたね。

一撃でBIGBOYさんがキルされたときは驚きました。

上手くなれば、相手の虚を突いて、あっという間に敵を制圧できるようになるのかもしれませんが、かなりプレイしないと難しそうですね。

奥が深そうなゲームで非常に面白そうですね。

Steamでアーリーアクセス版で価格が4,000円程度で少し高めですが、こういった作品がお好きな方にはおススメでできる作品思えました。

BIGBOYさんのチャンネルでは他にもFPS関連の多くのプレイ動画を配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。