【CM】Amazonで買える 変わったゲーミング用品 7選

概要

ゲーミング用品と聞いて、頭に浮かぶ商品と言えば、パソコン、マウス、キーボード、ディスプレイ、チェアなどといった商品が想像するかと思います。

今回、不労不死がAmazonで買うことができるちょっと変わったゲーミング用品を紹介させていただきます。

調べてみた限り、実用性もなかなかあるようなので、興味の出た方はぜひ、購入をご検討してみてください。

それでは、ご覧ください。

movio 持ち運び対応 屋内用パーソナルスペース ゲーミングテント

テントと言えば、屋外ですが、なんと屋内用のテントとなります。

家族と壁を作ってゲームのライブ配信などをされたい方には利用価値があるのかもしれません。

持ち運びもできるようで、屋内の好きな場所にテントが建てれそうですね。

遮光性もなかなかのもののようです。

Bauhutte(バウヒュッテ) ゲーミング着る毛布 ダメ着4G

定番っぽいアイテムですが、非常に暖かく寒いこの時期に重宝するアイテムだと思います。

動きやすく、暖かく、着たままトイレができるという中々の商品です。

顔も半分、隠せるのでライブ配信とかでも使えそうですね。

Bauhutte(バウヒュッテ) ゲーミングメガネ BGG-01-BK

何がゲーミングなんだと言われてしまいそうな商品ですね。

特徴としてはブルーライトのカットなど基本的なものついているだけでなく、ゲームご用達のヘッドセット着用時の眼鏡を付けやすくする工夫が施されているようです。

目が疲れやすい方にはおススメ商品ですね。

Bauhutte(バウヒュッテ) ゲーム機収納ラック

ゲーム機・周辺機器を設置するために特化した収納ラックです。

見た目もブラックで統一されていて、おしゃれな商品となっています。

ゲーミングデスクの横に置いたら重宝しそうな商品です。

リビングゲーミングルーム用調光リモコン付きカラーチェンジフロアランプ

ゲーマーっぽい部屋を作りたい方におすすめの商品ですね。

これを部屋に置くだけで、ゲーミング部屋っぽさが演出することができる製品となっています。

若干、怪しいお店感も出てしまいますが。。。。

エレコム アイマスク ゲーミング向け 温熱治療用

ゲーマーの宿敵、眼精疲労からの回復グッズです。

小型で丸洗いも可能なアイマスクとなっており、疲れたお目目を癒すことができます。

価格も結構安めなので試しに買ってみるのはありかと思いました。

AIMCOVER MK-2 エイムカバーマーク2 ゲーミング アームカバー

マウス操作を使いつづけることで起きる腕の疲れを抑えてくれるアームカバーです。

プロゲーマーの方も愛用されている方も多く、腕の負担を減らしてくれるそうです。

腕の痛みに悩まされている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

色々紹介させていただきましたが、個人的にはまずは王道のゲーミング用品を揃えることをおススメします。

ディスプレイとかなら個人的には外部ブログの以下の記事がおススメです。

FPS(COD Vanguard Warzone BF2042など)で強くなれるゲーミングモニター