ブルーロックPWC ライバルリーバトル 優先度 解説

ゲーム攻略

ブルーロックPWC ライバルリーバトル 優先度 解説

人気コミックが原作のサッカーSLG。

ブルーロック Project: World Championの攻略動画の紹介です。

サクメロさんが本作のライバルリーバトルのおすすめを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

7分強で構成されており、実況形式で解説してくれています。

ライバルリーバトルは回数限定で、自チームと相手チームとで対戦できるコンテンツとなっています。

また、対戦内容も複数の種類が存在しています。

動画内ではこのライバルリーバトルの中でどの対戦を選ぶべきなのかを教えてくれています。

わかりやすく各対戦方式の内容やメリットなどを解説してくれています。

攻略を効率的に進めて行くためには、メリットの大きいものを選ぶのが吉のようです。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

サクメロ

ブルーロックPWCの攻略まとめ記事はこちらです。


不労不死の豆得情報

2/5(土)23:59までAmazon タイムセール祭りが開催されています。冬物の暖かい服などがセール対象になっており、おすすめです。

アニメが絶賛放映中の異世界系作品『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(カゲマス)が非常に話題になっています。興味のある方はぜひダウンロードしてプレイしてみてください。美麗なアニメーションなど魅力的な要素が盛りだくさんです。

ゲーム攻略
ゲームテレビ中継局