ラグナドール 攻略 地獄アリーナ向け キャラビルド 解説(予想)

ゲーム攻略

ラグナドール 攻略 地獄アリーナ向け キャラビルド 解説(予想)

【ラグナド】地獄アリーナに向けたキャラビルド。今からちょこっと考察してみた!!

エマ・チャンネル

魑魅魍魎が跋扈するRPG

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫 の攻略動画の紹介です。

エマ・チャンネルさんが2022年2月の大型イベント 地獄アリーナに関する考察をまとめてくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は8分程度で構成されており、実況形式で考察を述べてくれています。

エマ・チャンネルさんが本作のお知らせに記載されている情報を基にどのようなキャラを準備した戦略がおすすめなのかを語ってくれています。

事前に本イベントに有利なキャラクターを育成しておくことでイベントで活躍して上位報酬を狙えるかと思います。今回の考察を参考にみなさんもぜひ、地獄アリーナに備えたキャラ育成を実施されてみてはいかがでしょうか。

なかなか納得感の行く解説ではないかと思いました。

本編とは関係ないですが、エマ・チャンネルさんの動画はかなりテンションが高く、なかなか面白いですね。他にもラグナドールの動画を多数投稿されているので、ぜひ、みなさんも一度チャンネルを訪れてみてはいかがでしょうか。

本作のその他記事はこちらです。