№221 本日の配信者 なんでもゆうこ&ゲーマーぽよみ

本日の配信者

№221 本日の配信者 なんでもゆうこ&ゲーマーぽよみ

なんでもゆうこ&ゲーマーぽよみの秘密基地

本日はなんでもゆうこ&ぽよみさんを紹介させていただきます。

テンポの良いトークの女性配信者さんです。

なんと雑誌の電撃オンラインで執筆もされているゲームライターさんだそうです。

ゲームがお好きなようで、様々なジャンルのゲームの実況動画を配信されています。

日によってゲームを切り替えて、一つ一つの作品を基本ライブ配信形式で数時間程度実況プレイされるような配信スタイルとなっています。

同時並行でかなりの作品をプレイされているので、大変そうではありますね。

配信スタイルとしては17時から毎日配信されているようです。

ゲームを楽しみつつも、そのゲーム作品がどういった作品なのかをわかりやすく解説しつつプレイされています。

その作品の魅力や面白さや攻略に役立つ情報もしっかり伝えながらプレイされていますので、ライブ動画を観ていると、自身でもその作品をプレイしてみたくなりますね。

作品によっては顔出し配信もされていたり、なかなか精力的にYoutube活動をされています。

なんでもゆうこ&ぽよみさんに興味が湧いたかはぜひ、チャンネルを訪れて、色々動画を視聴してみてください。