Enshrouded~霧の王国~ 攻略 まとめ

ゲーム攻略まとめ

Enshrouded~霧の王国~ 攻略 まとめ

この記事ではEnshrouded~霧の王国~(エンシュラウデッド)の攻略に役立つ情報をまとめて解説しています。

本作を楽しまれている方におすすめの内容になっていますのでぜひ、参考にしてみてください。

Enshrouded~霧の王国~ とは

マルチ協力プレイが可能なオープンワールドサバイバルアクションRPG。

戦闘・クラフト・探索など自由度が高く遊べることができる作品。

廃墟と化した失われた王国が舞台となっており、様々なモンスターとの戦いを楽しめます。

スピード感のあるアクション性や多様なスキルツリーによるキャラビルドなどアクションRPG好きの方に特におすすめです。

2024年2月時点ではアーリーアクセスとなっており、今後の拡張に期待できる作品。

ジャンルサバイバルアクションRPG
価格3400円
リリース日2024年1月24日
対応PlatformSteam
開発元Keen Games GmbH

最新のアップデート情報などは以下から確認が可能になっています。

Steam:https://store.steampowered.com/news/app/1203620?updates=true

なお、海外作品で日本語はサポートされているが、一部文字がおかしい点は見受けられる。ただし、プレイに支障をきたすほどではない。

Enshrouded~霧の王国~ の攻略記事一覧

初心者向けお役立ち情報

キャラ育成・ビルド関連

戦闘関連

武器・防具などの装備関連情報

素材・クラフト・装備集め関連

その他お役立ち情報