№280 本日の配信者 まぐまぐまぐろん

本日の配信者

№280 本日の配信者 まぐまぐまぐろん

まぐまぐまぐろんのゲーム実況ちゃんねる

本日はまぐまぐまぐろんさんを紹介させていただきます。

明るく丁寧な男性配信者さんです。

サッカーゲームをメインに色々な動画を配信されている方となっています。

のんびりとゲームプレイを見たいという方におすすめの配信者さんです。

トークの言い回しがとてもお上手で、内容が入ってきやすい方となっています。

サカつくの動画の際には顔出し実写でも配信されており、興味を惹かれたのですが、、今回は新作格闘ゲームのKOF15の動画を紹介させていただきました。

動画を見てもらえればわかりますが、初心者の方を意識した実況をされており、非常に丁寧に解説しながら動画を作られていることが伝わってきます。

格闘ゲームなど新参がプレイするのが難しいジャンルをこういった形でわかりやすく楽しく解説してくれるのはありがたい動画だと思いました。

また、動画の編集もきっちりチャプター設定されており、簡単なことから順々に解説をしてくれている点も素晴らしいと思いました。

東京ヴェルディのサポーターもされているようなので、サッカー好きの方はぜひ、一度まぐまぐまぐろんさんのチャンネルを訪れて、サッカーゲームの動画を視聴されてみてはいかがでしょうか。