№291 本日の配信者 営業係長かかりさん

本日の配信者

№291 本日の配信者 営業係長かかりさん

本日は営業係長かかりさんを紹介させていただきます。

明るい口調のVtuber男性配信者さんです。

ゲーム会社で営業のお仕事をされているというなかなか珍しい配信者さんです。

様々なゲーム動画を配信されており、おすすめです。

メインとしてはインディーズゲームの紹介が中心とされているようで、Steamとかで販売されている良ゲーの紹介とかをしてくれています。

もちろんApexLegendsやEldenRingなどメジャー作品の動画も配信されています。

短時間で視聴できる動画が多く、楽しくゲームをプレイされており、観ていて面白いです。

Vtuberのアイコンがサラリーマン風なところも個人的には好きです。

ゲーム会社で働いて、プライベートでゲームも楽しむというゲーム尽くしな生活はなかなか充実していそうに感じてしまいます。

毎週金曜日には動画を投稿されており、サラッと見れてわかりやすい動画となっているので、ぜひ、みなさんも一度チャンネルを訪れてみてください。

営業係長かかり

ゲームとは関係ないですが、以下の動画も個人的にはちょっと好きです。(年齢が近いせいかもしれませんが。。。)

営業係長かかり