【CM】 時短 最高に美味しい おすすめ 一人暮らし向け 冷凍食品

概要

2022年の目標はブログの記事2,000投稿を目指している不労不死です。

今回は私が好きな冷凍食品をご紹介させていただきます。

数年前は週に5~6食は冷凍食品で済ませていました。

正直、自炊で作るより、安くて美味しいものが非常に多いと思います。

ぜひ、食べたことがないものがあれば、みなさんも食べてみてください。

日清 もちっと生パスタクリーミーボロネーゼ

これ食べた瞬間に学生自体からずっと続けていた自分でパスタ茹でてて、買ってきたソースをかけるという習慣をやめようと思いました。

非常にクオリティーが高く美味しいです。これ以来、色々な冷凍パスタを食べていますが、日清さんのもちっと生パスタシリーズを超えるものには出会えていません。

日本水産 ニッスイ ちゃんぽん

普段はちゃんぽんを食べようと思わないですが、これは非常に美味しいです。

12種類も具が入っていて、ダシも麺もよくまとまっていて、満足感が非常に高いです。

電子レンジでチンができないのが欠点ですが、おすすめです。

味の素 ザ・シューマイ9個入り

こんな大きいシュウマイを食べたことがないと思えるぐらい大粒のシュウマイです。

肉汁がすごくて、1個食べただけで満足感がすごいです。

若干、値段が高めですが、たまの贅沢で買ってみるのはいかがでしょうか。

マルハニチロ 石焼風ビビンバ炒飯

ほどよい辛みとチャーハンの風味が非常に相性がよいですね。

普通の冷凍チャーハンに飽きた人はぜひ、一度食べてみてください。

具の種類も豊富で食感も良いですね。

マルハニチロ 横浜あんかけラーメン

野菜豊富に食べて、満足感も大きいラーメンです。

餡が良い感じにラーメンに絡んで、いくらでも胃に吸い込めます。

以上です。

日本は本当に冷凍食品が美味しくて素晴らしい国だと思います。海外にちょこっと滞在したときに色んな冷凍食品を試してみましたが、大体美味しくなかったです。ぜひ、日本の冷凍食品を輸出して、日本経済が潤ってほしいものです。