ウイニングポスト9 2022 オンライン馬券王への道 解説

ゲーム攻略

ウイニングポスト9 2022 オンライン馬券王への道 解説

人気競馬シミュレーションゲーム

ウイニングポスト9 2022の攻略動画の紹介です。

サカキさんが本作でオンライン馬券王を獲得するためのコツを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

10分程度で構成されており、ゆっくり実況形式で解説してくれています。

 オンライン馬券王とは中央GⅠを舞台に、時代を越えてスターホースたちが対決する夢のレースを予想し、馬券の連続的中を目指すモードです。最終的な所持金をポイントに換算して、その結果を週間ランキングで競います。(公式より)

ランキングや累計ポイントでゲーム攻略に役立つ報酬をもらえます。

動画内ではオンライン馬券王の具体的な仕様や楽しみ方から解説してくれています。

オンライン報酬をもらうためのコツがわかりやすく解説してくれています。

サカキさんが集めた有益なレースやおすすめ馬の情報なども含まれており、非常にありがたいです。

ランキング上位を狙う人にはとても参考になるかと思います。

なお、オンライン馬券王で水守弓美子さんの結婚条件も満たせるようです。

ぜひ、最後まで視聴してみてください。

サカキ Games

本作の攻略まとめ記事はこちらです。