エルデンリング ガード時 スタミナ消費無し 最強防御装備一式 解説

ゲーム攻略

エルデンリング ガード時 スタミナ消費無し 最強防御装備一式 解説

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが本作で最強のガード性能を持った防具一式を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

13分強で構成されており、実況形式で解説してくれています。

動画内ではガード時のスタミナ消費が0にするために必要なものを解説してくれています。

最強のガード強度があれば、非常に戦闘が有利になりますので必須級の物品だと思います。

冒頭では入手方法を解説してくれています。

その後、本作でのガード強度に関する仕様を詳しく解説してくれています。

また、併せてこのガード性能が高い状態で戦闘を行うことがどれほど有利になるのかボス戦を通して見せてくれています。非常に戦闘が楽になっており、物理攻撃主体の敵であれば負けることが無しと言えると思いました。

遠距離魔法特化以外には無類の強さを誇ると思いますので、みなさんも動画を視聴して、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ぴろちゃん万歳帝国 -ゲーム攻略・解説ch-

本作の厳選まとめ記事はこちらです。