エルデンリング ハイータ イベント 最強武器 狂い火の聖印 解説

ゲーム攻略

エルデンリング ハイータ イベント 最強武器 狂い火の聖印 解説

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが信仰系の武器の最強候補聖印”狂い火の聖印”を解説してくれています。

信仰・祈祷キャラを育成されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

35分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

狂い火の聖印は入手までに、こなすイベントが多いため、動画の尺が長めになっています。

一つ一つわかりやすく解説してくれています。

チャプター設定もされているので、ここは既に知っているという方はスキップされるのもありかもしれません。

また、動画内では狂い火関連の祈祷術(全4種)の入手方法も合わせて解説してくれています。

動画の後半では詳しい性能解説を行ってくれています。

入手した祈祷術と合わせて、強さを実戦形式で解説してくれています。

なかなか癖が強い祈祷術なので使いどころは難しそうですね。

個人的には発狂伝染が一番良いと思いました。

入手されていない方は、ぜひ動画を最後まで視聴してみてください。

ぴろちゃん万歳帝国 -ゲーム攻略・解説ch-

本作の厳選まとめ記事はこちらです。