エルデンリング 喪色の鍛石【5】-【8】購入方法解説

ゲーム攻略

エルデンリング 喪色の鍛石【5】-【8】購入方法解説

いのふぁんご

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

いのふぁんごさんが本作のレア強武器の強化に必須な喪色の鍛石【5】-【8】をお店で購入するための方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は3分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

これらの喪色の鍛石をショップで買えるようにするには”喪色堀りの鈴玉”というアイテムが必要になります。

動画内でいのふぁんごさんが”喪色堀りの鈴玉”の入手方法を解説してくれています。

喪色堀りの鈴玉【3】を入手すると喪色の鍛石【5】と【6】がショップで購入できるようになります。

喪色堀りの鈴玉【4】を入手すると喪色の鍛石【7】と【8】がショップで購入できるようになります。

必須アイテムなので、まだ入手していないという方はぜひ、参考にしてみてください。

なお、喪色の胆石【1】-【4】に関しては以下の動画で紹介されています。

こちらを達成していない方はまずは、こちらを視聴してみてください。

いのふぁんご

ぜひ、最後まで視聴してみてください。

本作の厳選まとめ記事はこちらです。