エルデンリング 技量戦士向け ユニーク武器 竜王の岩剣 解説

ゲーム攻略

エルデンリング 技量戦士向け ユニーク武器 竜王の岩剣 解説

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが隠しボスの龍王プラキドサクスの追憶から入手可能なユニーク武器”竜王の岩剣”を解説してくれています。

本作の強い武器を探している方はぜひ、参考にしてみてください。

15分弱で構成されており、実況形式で解説してくれています。

動画の序盤では崩れゆくファルム・アズラに潜むボス”竜王プラキドサクス”との遭遇方法を解説してくれています。

その後、竜王プラキドサクスを撃破していきます。

撃破後に追憶が入手できるので、そこから今回解説されている武器”竜王の岩剣”を入手できます。

動画の後半では竜王の岩剣の性能を解説してくれています。

見た目は筋力系に見えますが、技量寄りの方向けの武器となっています。

戦技が非常に独特で面白い武器になっていると思います。火力もなかなかあるようです。

ぜひ、まだ未入手の方は動画を参考に入手を目指してみてはいかがでしょうか。

ぴろちゃん万歳帝国 -ゲーム攻略・解説ch-

本作の厳選まとめ記事はこちらです。