エルデンリング 攻略 ショートカット一覧 解説

ゲーム攻略

エルデンリング 攻略 ショートカット一覧 解説

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ringの攻略動画の紹介です。

ぶり大根さんが本作の攻略時間を大きく縮めるショートカットをまとめてくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

15分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作は非常に広大なマップを攻略していく必要があるため、クリアまでかなりの時間を要します。

また、本作ではDLC「Shadow of the Erdtree」が2024年6月21日リリースが予定されており、そこまでにストーリー攻略しておきたい方も多いと思います。

動画内では本作の攻略に使えるショートカットを全部10個まとめてくれています。

通常プレイでは見つけるのが非常に困難かつ大幅なショートカットが実現できる内容になっています。

一つ一つのショートカットはプレイシーンで丁寧に編集されており、すぐ実践できる内容になっています。

時間がなくて、時短プレイで攻略を進めて行きたい方は必見です。

なお、バージョンはv1.1.0で確認されている内容です。

ぜひ、みなさんも最後まで視聴してみてください。

ぶり大根のゲーム攻略事務所

本作の厳選まとめ記事はこちらです。