エルデンリング 筋力補正S 脳筋おすすめ 特大剣 遺跡の大剣 解説

ゲーム攻略

エルデンリング 筋力補正S 脳筋おすすめ 特大剣 遺跡の大剣 解説

ぴろちゃん万歳帝国 -ゲーム攻略・解説ch-

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが本作の脳筋プレイ好きの方向けに強力な特大剣”遺跡の大剣”を解説してくれています。

火力重視の筋力特化でプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

8分弱で構成されており、実況形式で解説してくれています。

遺跡の大剣は強化すれば筋力補正がSという高火力武器となっています。

動画内ではわかりやすく入手方法が解説してくれています。

ただし、本武器の入手条件のひとつに”星砕きのラダーン”という強力なボスを撃破する必要があるので、ここが非常に難所だと思います。(推奨レベルとしては60以上かと)

動画の後半では詳しく性能を解説してくれています。

装備時の必要能力値が高めなのでレベル上げをしっかりしてから入手する必要があるかと思います。

実際の戦闘プレイ動画も含まれているのですが、迫力があって、なかなか格好良いですね。

ぜひ、動画を最後まで視聴して入手を目指してみてください。

本作の厳選まとめ記事はこちらです。