ガンダム U.C. ENGAGE 攻略 ザクI+ビッグ・ガン 性能解説

ゲーム攻略

ガンダム U.C. ENGAGE 攻略 ザクI+ビッグ・ガン 性能解説

Ne:Olange Channel

宇宙世紀ガンダム最新スマートフォンアプリ

機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE (UCE)の攻略動画の紹介です。

Ne:Olangeさんが本作で新規追加MS ザクI+ビッグ・ガン の解説動画を配信されています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は11分程度で構成されており、公式に公開されている情報を基にNe:Olangeさんが本MSについて考察をしてくれています。

どういった点で使える見込みがあるのかわかりやすくまとめられています。

合わせて追加されたパイロットのダリル・ローレンツについてもまとめてくれています。

こちらも特徴や使いどころの考察が述べられており、手にはいった場合の使い道を教えてくれています。

ガチャを回すかどうかの判断材料として有用だと思いますので、ぜひ、みなさんも視聴してみてください。

追記です。実装後の性能解説動画も配信されていましたので、紹介させていただきます。こちらの動画もセットで視聴されることをおススメします。

Ne:Olange Channel

本作のその他記事はこちらです。