ゲーム専門 オンライン家庭教師サービス 解説【副業】

不労不死の商い

ゲーム専門 オンライン家庭教師サービス 解説【副業】

ゲームテレビ中継局局長の不労不死です。

今回、副業にもなるおもしろいサービスを見つけましたので、紹介させていただきます。

その名も”ゲムトレ“というサービスです。

ゲームを上達したいという子供たちにゲームをオンラインで教育するというサービスです。

日本初のサービスとなっており、ゲームを使って楽しく脳を鍛える習い事と銘打っています。

こちらのサービスではFortniteなど人気作品を子供たちに教える作品となっています。

基本的には生徒は子供ということになっており、教えるのが好きとか得意な人が向いている気がします。

子供と一緒にゲームをするだけでお金ももらえるというすごいサービスになっています。

公式サイトを読む限り、報酬もそこそこあり、なかなかよいお仕事ではないかと思います。

採用率は子供に教えるというスキルを確認されるため、厳しいようですが、応募してみるのは有りではないかと思います。

また、お子さんがゲームをもっとうまくなりたいけど、自分で教えることができないという方も一度サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

おためしで体験会などのサービスも行われているようです。

興味の湧いた方はぜひ、一度サイトを観に行ってみてはいかがでしょうか。