ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 入手最難関 装備 解説

ゲーム攻略

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 入手最難関 装備 解説

アクションアドベンチャーゲームの人気作

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクの攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが本作で入手が非常に難しい装備について解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

12分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

入手最難関の装備は『ベルセルク』装備シリーズとなっています。

動画の冒頭では入手方法を丁寧に解説してくれています。

強力なベルセルクの戦士たちを撃破していく必要があるので、かなり手間がかかるようです。

ベルセルクたちの撃破のおすすめも教えてくれているのはありがたいですね。

その後、ベルセルク装備の性能を解説してくれています。

どういった能力を保持しているのかわかりやすく教えてくれています。

また、この装備を集めた際には最強のレリック『スコフニュングの柄頭』が入手できるようです。

こちらもかなり性能が高いです。

実際の戦闘シーンも動画の最後には収められており、装備の有用性が理解できると思います。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-

ゴッドオブウォーラグナロクの攻略まとめ記事はこちらです。