タクティクスオウガリボーン タロットカード おすすめ 回答 解説【初心者】

ゲーム攻略

タクティクスオウガリボーン タロットカード おすすめ 回答 解説【初心者】

人気タクティカルRPG作品のリメイク

タクティクスオウガリボーンの攻略動画の紹介です。

一義さんが本作の主人公『デニム』のキャラメイク時に強くする方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

7分弱で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作ではキャラメイク時にタロットカードによる複数の質問に回答することでステータス値が変化します。

動画の冒頭ではステータスの仕様をひとつずつ教えてくれています。

属性や誕生日での変化有無なども知っておくだけで役立ちます。

その後、キャラメイクの回答を変えたことでどの程度強さに影響を及ぼすのか検証してくれています。

STR重視にすることでかなり攻撃の威力が変化しています。

動画の後半にはSTR重視でのタロットカードのおすすめ回答を教えてくれています。

どの程度ステータス値に影響するのかまとまっているのでとてもわかりやすいです。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

一義【Kazuyoshi_GameTube】

タクティクスオウガリボーンの攻略まとめ記事はこちらです。