ダンジョンエンカウンターズ 99Fまで階層別 攻略

ゲーム攻略

ダンジョンエンカウンターズ 攻略 10Fまで解説

ルナちゃんねる

豪華スタッフによって開発された新作RPG

DUNGEON ENCOUNTERSの攻略解説プレイ動画の紹介です。

ルナさんがわずか4分で非常にわかりやすい攻略解説動画を配信されています。

本作が気になっている方はぜひ、見てみてください。

難易度の高い本作をクリアするには適当にプレイしていては難しいので、動画の中で解説される内容は最低限抑えておく必要があると思います。

適当にプレイしていたら本作は挫折させられそうですね。

ただ、おもしろさは本物のようで、昔からのゲーム好きの方には非常にハマると思いますね。

ダンジョンエンカウンターズ 攻略 20Fまで解説

ルナちゃんねる

10~20階層までの攻略おススメ情報になります。

こちらは8分程度の動画でまとめらています。

10Fを超えて難易度も徐々に上がってくる本作を攻略するうえで、大事なことを3選伝えてくれています。また、強敵への対応方法も併せて教えてくれます。

動画の後半にはオマケで本作の難しさを伝えるプレイ動画ついています。

理不尽さがすごいですね。全滅上等の気持ちを持たないと完全攻略がきつそうです。

ダンジョンエンカウンターズ 攻略 30Fまで解説

ルナちゃんねる

20階層から30階層までの攻略おススメ情報になります。

ここからはどんどん難しくなってくるので、慎重に進めていかないと厳しいところですね。

ルナさんがここでは4つのポイントに焦点を当てて、攻略のコツを解説されています。

階層ごとで気を付ける点や手に入れるべきアイテムなどを解説してくれており、役立ちます。

レベル上げた後にやるべき点なども知っておくことで攻略がよりスムーズになるかと思います。

ダンジョンエンカウンターズ 攻略 仲間救出 30Fまで

ルナちゃんねる

地下30階までに入手可能な仲間の場所をルナさんが詳しく解説されています。

面倒だとは思いますが、仲間集めは攻略していく上で、しっかりメリットもあります。

楽しいBGMで仲間を一人ずつ増やしていくルナさんの動画をまずは観ていただければと思います。

ダンジョンエンカウンターズ 攻略 50Fまで解説

ルナちゃんねる

地下50階までに攻略の解説動画をルナさんが詳しく解説されています。

今回は1度に20階分の攻略となっています。

即死級の敵を増えてくるようなので、立ち回りを見直す必要があるようですね。

集めるアイテムやおススメのスキルなどを解説してくれています。

9のつくフロアが重要なようです。