テキサスチェーンソー ガソリンスタンド おすすめ脱出ルート 解説

ゲーム攻略

テキサスチェーンソー ガソリンスタンド おすすめ脱出ルート 解説

非対称型ホラーゲーム。

The Texas Chain Saw Massacre(悪魔のいけにえ)の攻略動画の紹介です。

ADAM19Nさんが本作のマップ『ガソリンスタンド』のおすすめ脱出ルートを教えてくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

15分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作ではマップ毎で脱出ルートが異なっており、脱出の容易さが異なります。

動画内ではガソリンスタンドでのおすすめ脱出ルートをゲーム開始直後から脱出まで案内してくれています。

プレイシーンと動画右下のマップで位置関係がよくわかる形で解説してくれています。

脱出に必要なギミックの確認ポイントなど脱出のコツが丁寧にまとまっています。

他にもおすすめルートで脱出がダメだった場合の代替案なども教えてくれています。

ガソリンスタンドのプレイ前に頭に入れておく必要がありますね。

一家側を翻弄するためのポイントなども教えてくれています。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ADAM19N

悪魔のいけにえの攻略まとめ記事はこちらです。