トライアングルストラテジー 真エンド 行く前にやっておくべき事

ゲーム攻略

トライアングルストラテジー 真エンド 行く前にやっておくべき事

タクティカスオウガの後継作シミュレーションRPG

TRIANGLE STRATEGY(トライアングルストラテジー)の攻略動画の紹介です。

チャキコさんが真エンドに行く前にやっておく事と真エンドのルート解説をおこなってくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

9分弱で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作はマルチエンディングを採用しており、物語の分岐選択などでエンディングが変化する仕様となっています。

動画の前半では真エンドに到達するため、必要な分岐の解説を丁寧に行ってくれています。

真エンドにたどり着けない方にはとても参考になるかと思います。

動画の後半では真エンドに行く前にやる事を解説してくれています。

真エンド特有の流れで気をつける必要があるので、そちらを解説してくれています。

多少ネタバレ要素もあるので、気になる方は視聴を遠慮してください。

非常にわかりやすくまとまっているので、ぜひ、最後まで視聴してみてください。

chakico channel #検証系チャキコ式#

本作のその他記事はこちらです。