ドラゴンの島 Voice of Cards 攻略プレイ

ゲーム配信

ドラゴンの島 Voice of Cards 攻略プレイ

カイルgames

スクウェアエニックスの新作カード型RPGの

ドラゴンの島 Voice of Cards 攻略プレイを紹介させていただきます。

カイルさんが発売されたばかりの本作のプレイ動画を早くも丁寧に編集されて配信されています。

本作に興味のある方はぜひ、見てみてください。

TRPGライクなゲーム展開で、ストーリーに非常に惹き込まれていきます。

本動画を見れば、本作の遊び方やゲームのイベントなどが理解できるようになるかと思います。

カードのデザインが非常に洗練されており、個人的にはすごく好みです。

戦闘も頭を使った戦略がとれる作品になっている点も非常によいですね。

ナレーションもゲームの雰囲気づくりに非常に貢献していると思います。

これは確実にヒットする作品ではないかと思いました。

カイルさんのチャンネルで引き続き、本作のプレイ動画が配信され続けることを期待しています。

第一章 ボス戦

カイルgames

始まりの城下町での伝説の武器購入 2万G

カイルgames

本作をプレイされてみた方、みなさんが気になるであろう

始まりの城下町で販売されている

伝説の武器の性能を公開してくれています。

果たして、詐欺なのか、使える武器なのでぜひ、動画を見て確認してみてください。

ラスボス & エンディング

カイルgames

カイルさんが早くもラスボスの撃破動画を配信されています。

エンディングも含まれているので、ラストが気になる方はぜひ、観てみてください。