ポケモン アルセウス 攻略 モンスターボール 大量入手

ゲーム攻略

ポケモン アルセウス 攻略 モンスターボール 大量入手

家守ふみのゲーム部屋【攻略・ネタ・検証】

大人気RPGの最新作

Pokémon LEGENDS アルセウスの攻略動画の紹介です。

家守ふみさんが本作のポケモン入手に必要なモンスターボールを大量に入手する方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は6分弱で、実況形式で解説してくれています。

お金にモノを言わせて、モンスターボールを直接購入するのではなく、如何にお金をかけずにモンスターボールを入手するのかをまとめてくれています。

動画内ではモンスターボールを入手するための方法を一般的なものからおすすめまで複数解説してくれています。

本作ではモンスターボールを使う機会が非常に増えているので、とてもおすすめです。

また、おすすめ方法だとモンスターボール以外にも役立つアイテムが入手できます。

ぜひ、動画を最後まで視聴してみてください。

家守ふみさんのチャンネルでは他にも本作の役立つ動画を配信されていますので興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

例えば、以下の動画もおすすめです。

完全放置 自動で経験値 無限回収

家守ふみのゲーム部屋【攻略・ネタ・検証】

本作のその他記事はこちらです。