ポピープレイタイム チャプター3 全VHS 考察解説

ゲーム攻略

ポピープレイタイム チャプター3 全VHS 考察解説

ホラーアドベンチャーゲームのシリーズ作。

Poppy Playtime: Chapter 3の解説動画の紹介です。

HODORIさんが本作に登場する全VHSの内容を考察解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

37分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

VHSはVideo Home Systemの略で最近ではあまり見なくなった、ビデオテープという録画媒体です。

本作ではこのVHSが全部で12本存在しており、録画された内容を楽しむことができます。

動画内では全12本のVHSの内容に基づいて、解説および考察を実施してくれています。

一つ一つのVHSに録画された映像から細かい点や興味深い点を述べてくれています。

自身では調べることが面倒な点を細かに知ることができるのはうれしい内容ですね。

本作の重要要素であるVHSに潜んでいる内容を知りたい方は必見です。

それにしても本作のゲームシナリオの作り込みのレベルは高いですね。

ぜひ、みなさんも最後まで視聴してみてください。

HODORI【ホラーゲーム解説・考察】

以下の記事もおすすめです。