マーベルスナップ カード一覧【プール1/2/3】

ゲーム攻略

マーベルスナップ カード一覧【プール1/2/3】

本記事ではマーベルスナップに登場するカードをプール別にまとめています。

どういったカードがあるのか知りたいという方におすすめです。

他にもシーズンパス系のカードのなども追加していきます。

各プールのコレクションレベルのレンジは次の通りです。

  • プール1 コレクションレベル 18 -214 全46種類 プール0も混在
  • プール2 コレクションレベル 222 – 474 全25種類
  • プール3 コレクションレベル486以上 全75種類 記載中

本作の攻略・デッキ解説まとめはこちらです。

カードプール0&1 カード一覧

カード名コストパワー効果
エレクトラ12公開時:このロケーションにある
相手の1コストカードをランダムで1枚破壊する。
スクレイルガール11公開時:パワー1のリスを、他の各ロケーションに1枚ずつ加える
エンジェル12自分のカードが破壊された時、このカードが
デッキから飛び出し、破壊されたカードの位置に入る。
アントマン11永続:このロケーションに自分のカードが
他に3枚ある場合、パワーを+3する。
ナイトクローラー12このカードは1回移動することができる。
アイアンフィスト12公開時:次に自分がプレイするカードの公開時、
そのロケーションを左に1つ移動する。
コーグ12公開時:相手のデッキに岩を1枚加えてシャッフルする。
マンティス12公開時:このターン、相手がこのロケーションにカードを
プレイした場合、相手のデッキからカードを一枚引く
ノヴァ12このカードが破壊された時、
自分の全てのカードのパワーを+1する。
クリックシルバー12手札にある状態でゲームが開始する。
ロケット
ラクーン
12公開時:このターン、相手がこのロケーションに
カードをプレイした場合、パワーを+2する。
スカーレット
ウィッチ
23公開時:このロケーションを、ランダムな
他のロケーションに置き換える。
スター・
ロード
22公開時:このターン、相手がこのロケーションにカードをプレイした場合、
パワーを+3する。
メデゥーサ22公開時:これが中央のロケーションにある場合、
パワーを+2する。
ウアトゥ
ザ・ウォッチャー
12このカードが自分の手札に加えられたとき、
公開されていないロケーションを観ることができる。
ヨンドゥ12公開時:相手のデッキの一番上のカードを取り除く。
ブレード13公開時:手札からカードを1枚廃棄する。
アンジェラ21このロケーションに自分のカードを
プレイしたときパワーを+2する。
フォージ21公開時:次にプレイするカードのパワーを+2する。
ケーブル22公開時:相手のデッキの一番下のカードを自分の手札に加える。
カーネイジ22公開時:このロケーションにある他の自分のカードを全て破壊する。これにより破壊されたカード1枚につきパワーを+2する。
クレイヴン22このロケーションにカードが移動した時、
そのカードのパワーを+2する。
ミスター
シニスター
22公開時:このカードと同じパワーを持つ
シニスター・クローンを、このロケーションに加える。
アーマー23永続:このロケーションのカードは破壊されない。
ドミノ23このカードは必ずターン2にドローされ、
その前にドローすることできない。
コロッサス23永続:このカードは破壊効果、移動効果
そしてパワー減少効果を受けない。
マルチ
プルマン
23このカードが移動したとき、
移動前のロケーションにこのカードのコピーを加える。
ストロングガイ44手札が空の場合、パワー+6。
ウルヴァリン23このカードが破壊または廃棄されとき、
ランダムなロケーションにプレイする。
レディ シフ34公開時:自分の手札からコスト最も高いカードを廃棄する。
センチネル23公開時:自分の手札にセンチネルを1体追加する。
リザード25永続:このロケーションに相手のカードが4枚ある場合、
パワーを-3する。
モーフ30公開時:相手の手札のランダムなカード1枚のコピーカードになる
アイアンハート30公開時:味方のカード3枚のパワーを+2する。
ビショップ31自分がカードをプレイしたとき、パワーを+1する。
ドクター
ストレンジ
33公開時:パワーが最も高い自分のカードを、
このロケーションに全て移動させる。
キャプテン
アメリカ
33永続:このロケーションにある他の
自分のカードのパワーを+1する。
コスモ33永続:このロケーションでは
公開時効果が発動しない。
パニッシャー32永続:このロケーションにある相手の
カード1枚につき、パワーを+1する。
ミスター・
ファンタスティック
32永続:隣接するロケーションの
パワーを+2する。
ウルフスベーン31公開時:このロケーションにある他の自分のカード1枚につき、
パワーを+2する。
グルート33公開時:このターン、相手がここでカードをプレイしていた場合、パワー+3。
ハルクバスター34公開時:このロケーションにある他の自分のカード1枚を
ランダムで選び、それと融合する。
デスロック35公開時:このロケーションの他の自分のカードを全て破壊する。
デビルダイナソー53永続:自分の手札にあるカード1枚につき、パワーを+2する。
ムーンガール44公開時:自分の手札を複製する。
ジェシカ・
ジョーンズ
44公開時:次のターン、このロケーションに
カードをプレイしなかった場合、パワーを+4する。
エンチャントレス44公開時:このロケーションにある、
全ての永続カードの効果を取り除く。
カイ・ザー44永続:自分の1コストカードのパワーを+1する。
スパイダー
ウーマン
57公開時:このロケーションにある、
全ての相手のカードのパワーを-1する。
ホワイトタイガー51公開時:パワー7のタイガーを、
別のロケーションに1枚加える。
ブルーマーベル53永続:自分の他のカードのパワーを+1する。
ガモーラ57公開時:このターン、相手がこのロケーションに
カードをプレイした場合、パワーを+5する。
アイアンマン50永続:このロケーションでは、
自分の合計パワーが2倍になる。
ネイモア45永続:このロケーションに、このカード以外の自分のカードが
存在しない場合、パワーを+5する。
ホワイト
クイーン
46公開時:相手の手札にあるコストが最も高いカードのコピーを引く。
ソードマスター36公開時:手札からカードを1枚廃棄する。
プロフェッサーX53永続:このロケーションをロックダウンする。
(このロケーションではカードのプレイ、移動などができない)
クロウ54永続:右のロケーションのパワーを+6する。
オンスロート67永続:このロケーションの、
他の自分のカードの永続効果を2倍にする。
アポカリプス68このカードを手札から廃棄したとき、パワーを+4した状態で手札に戻す。
ヘイムダル68公開時:自分の他のカードを全て左のロケーションに移動させる。
オーディン68公開時:このロケーションにある自分のカードの
公開時効果をすべて発動する。
ハルク612特になし。
アメリカ・
チャベス
69このカードは必ずターン6にドローされ、
その前にドローすることはできない。

カードプール2 カード一覧

カード名コストパワー効果
エージェント1312公開時:ランダムに1枚を手札に加える。
バッキーバーンズ21このカードが破壊された時、その位置にウィンター・ソルジャーを加える。
クローク24公開時:次のターン、
自分と相手はこのロケーションにカードを移動することができる。
エボニー・
マウ
17このカードは、ターン3までのみプレイできる
永続:自分はこのロケーションにカードをプレイできない。
ホブゴブリン5-8公開時:相手はこのカードのコントロールを得る。
アイスマン12公開時:相手の手札のカード1枚をランダムに選び、
コストを+1する。(最大値:6))
モービウス20永続:このゲーム中に廃棄されたカード1枚につき、パワーを+2する。
ジュビリー41公開時:自分のデッキのカード1枚をこのロケーションにプレイする。
リーチ53公開時:相手の手札にある全てのカードの効果を取り除く。
ナキア31公開時:手札の中で一番左にあるカード2枚のパワーを+2する。
オコエ22公開時:自分のデッキの全てのカードのパワーを+1する。
ライノ33公開時:このロケーションを廃墟にする。
(そのロケーションの効果を取り除く。)
セイバー
トゥース
34このカードが破壊された時、自分の手札に戻す。
このカードのコストは0になる。
スコーピオン22相手の手札にある全てのカードのパワーを-1する。
シャン・チー43公開時:このロケーションにある、
9パワー以上の相手のカードを全て破壊する。
ストーム32公開時:このロケーションを反乱させる。このロケーションでは、次のターンまでしかカードをプレイできなくなる。
サンスポット11各ターンの終了時、未使用のエネルギー1つにつき、パワー+1
スウォーム23このカードを手札から廃棄したとき、
コスト0のコピーを2枚手札に加える。
ザ・コレクター21カード1枚が(デッキ以外の)いずれかの場所から
自分の手札に加えられた時、パワー+1。
ジ インフィノット620前のターンにカードをプレイしていた場合、このカードはプレイできない
ヴィジョン57このカードは毎ターン移動することができる。
ヴァルチャー33このカードが移動した時、パワーを+5する。
ウォーパス45永続:いずれかのロケーションで自分のカードが1枚もプレイされていな場合、パワーを+4する。

カードプール3 カード一覧

作成中

カード名コストパワー効果
ワスプ01無し
デッドプール11このカードが破壊された時、自分の手札に戻る。
このカードのパワーは2倍になる。
ヒューマントーチ12このカードが移動したとき、パワーを2倍にする。
ザ・フッド12公開時:自分の手札にデーモンを1枚加える。
クインジェット12永続:ゲーム開始時に自分音デッキに入っていなかったカードのコストを-1する。
バロン・
モルド
23公開時:相手はカードを1枚引く。
そのカードのコストは6になる。
ビースト22公開時:このロケーションにある他の自分のカードを全て手札に戻す。
それらのコストを-1する。
ブラック
ウィドウ
21公開時:相手の手札位にウィドウズ バイトを1枚追加する。
ダガー21カードがロケーションを移動したとき、
相手がその移動先に配置しているカード数だけ、パワーを+2する。
グース22永続:自分も相手も、このロケーションではコスト4,5,6のカードをプレイできない。
ハズマット21公開時:他の全てのカードのパワーを-1する。
インヴィジブル
ウーマン
22永続:このロケーションにプレイされたカードはゲーム終了時まで公開されない。
モジョ22永続:このロケーションに自分と相手のカードがどちらも4枚ある場合、パワーを+6する。
ミステリオ25このカードのプレイ時、他の各ロケーションへイリュージョンをプレイする。ゲーム終了時まで、このカードの正体を隠し、イリュージョンとしてプレイする。
サイロック21公開時:次のターン、自分のエネルギーを+1する。
Quake23
バイパー23公開時:相手は、このロケーションにある他の
自分のカード1枚のコントロールを得る。
Adam Warlock20
コリーン・
ウィング
24公開時:自分の手札から、コストの一番小さいカードを廃棄する。
ファルコン23公開時:自分の1コストカードを全て手札に戻す。
ブラックキャット36このカードがターン終了時に自分の手札にある場合、
このカードを廃棄する。
ブラッド32
セレブロ30永続:パワーが最も高い自分のカードのパワーを+2する。
Electro32
ガンビット31公開時:手札からカードを1枚廃棄する。
相手のカードをランダムで1枚廃棄する。
グリーン
ゴブリン
3-3相手はこのカードのコントロールを得る。
キルモンガー33公開時:1コストカードを全て破壊する。
キングピン34ターン6に、カードがこのロケーションに移動した時、そのカードを破壊する。
マキシマス37公開時:相手はカードを2枚引く。
ミスティック30
ポラリス35公開時:相手の1コストまたは2コストのカード1枚を、このロケーションに移動させる。
ローグ31公開時:このロケーションにあるランダムな相手のカードの永続効果を奪取する。
ヴェノム31公開時:このロケーションの他の自分のカードを全て破壊し、それらのカードの合計パワーをこのカードに追加する。
デブリー33公開時:自分と相手は、他の各ロケーションに
岩を1個ずつ加える。
ジャガーノート33公開時:このターン、相手がこのロケーションにカードをプレイした場合、
そのカードをランダムなロケーションへ移動させる。
ロックジョー32このロケーションに自分のカードをプレイしたとき、
自分のデッキ内のカード1枚とそのカードを入れ替える。
ムーンナイト33公開時:自分と相手は手札からカードを1枚廃棄する。
パトリオット31永続:アビリティを持たない自分の全てのカードのパワー+2。
クリスタル44公開時:このカードが中央のロケーションにある場合、
自身の手札をデッキに加えてシャッフルし、その後カードを3枚引く。
ドラックス44公開時:このターン、相手がこのロケーションにカードを
プレイした場合、パワーを+4する。
ゴーストライダー43公開時:自分が廃棄したカードを1枚、このロケーションに戻す。
ヘルカウ46公開時:手札からカードを2枚破棄する。
レスキュー44公開時:次のターン、このロケーションにカードをプレイした場合、パワーを+5する。
サンドマン41永続:自分も相手も、各ターンに
カードを1枚しかプレイできない。
スパイダーマン43公開時:次のターン、相手はこのロケーションにカードをプレイできない。
タイフォイド・マリー410永続:自分の他のカードのパワーを-1する。
ウォン42このロケーションでは自分の公開時効果が2回発動する。
ドラキュラ40ゲーム終了時、手札からカードを1枚廃棄する。
このカードのパワーはそのカードのパワーと等しくなる
ミスター
ネガティブ
4-1公開時:自分のデッキの全てのカードのパワーとコストを入れ替える。
オメガレッド45永続:このロケーションで自分のパワーが相手より10多い場合、
他の全てのロケーションのパワーを+4すっるう。
エアロ58公開時:このターン相手がプレイしたカード全てを、
このロケーションに移動させる。
ブラック
ボルト
58公開時:相手は手札にあるコストが最も低いカードを廃棄する。
キャプテン
マーベル
56ゲーム終了時、可能ならば自分がゲームに勝利できるロケーションに移動する。
マジック53このカードは、ターン6にはプレイできない。
公開時:このロケーションを「リンボ」に変更する。
リンボ:このゲームでは、ターン7が追加される。
レッドスカル514
セラ55永続:自分の手札の全てのカードのコストを-1する。
(最小値:1)
タスクマスター50公開時:このカードのパワーは、自分がこのカードの前にプレイしたカードのパワーと等しくなる。
アーニム・
ゾーラ
60公開時:このロケーションにある自分のカードをランダムで1枚破壊する。
他のロケーションにそのカードのコピーを追加する。
デストロイヤー616公開時:他の自分のカードを全て破壊する。
ドクター
ドゥーム
65公開時:パワー5のドゥームボットを、
他の各ロケーションに1体ずつ加える。
マグニート612公開時:相手の3コストと4コストのカード全てを、
このロケーションに移動させる。
ウルトロン68公開時:パワー1のドローンを他の各ロケーションに4体加える。
アガサ・
ハークネス
614アガサはゲーム開始時に自分の手札に入り、
自分の代わりにゲームをプレイする。
ジャイガント614このカードは左のロケーションでしかプレイできない。
リーダー64公開時:このターン相手がプレイしたカードを全てコピーし、
自分のサイドに加える。
ヘラ66公開時:自分の手札から廃棄した全てのカードを、それぞれランダムなロケーションにプレイする。
デス912このゲーム中に破壊されたカード1枚につき、
コストが1少なくなる。

シーズンパス カード一覧

カード名コストパワー効果
ブラックパンサー54公開時:このカードのパワーを2倍にする。