モンハンライズ:サンブレイク 入れ替え技 クラウチングショット 使い方 解説

ゲーム攻略

モンハンライズ:サンブレイク 入れ替え技 クラウチングショット 使い方 解説

人気ハンティングアクション

モンスターハンターライズ:サンブレイクの攻略動画の紹介です。

きゃりねこさんがヘビィボウガンの入れ替え技”クラウチングショット”の有効な使い方を解説してくれています。

ヘビィボウガン使いの方はぜひ、参考にしてみてください。

10分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

クラウチングショットは連射速度が徐々に上がっていく能力を持っています。

このクラウチングショットをどのように活用するのがよいのか解説してくれています。

動画の前半では弾種のうち、どれがクラウチングショットと相性が良いのか解説してくれています。

また、クラウチングショットと合わせた立ち回りなどを述べてくれています。

上手くクラウチングショットを扱えば、高いDPSが期待できます。

動画の後半では狩猟シーンでクラウチングショットの使い方を解説してくれています。

クラウチングショット以外にもヘビィボウガン使いの役立つテクニックが解説してくれています。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

きゃりねこ