太閤立志伝V DX 攻略 全武将・札 簡単 コンプリート方法

ゲーム攻略

太閤立志伝V DX 攻略 全武将・札 簡単 コンプリート方法

シミュレーションゲーム

太閤立志伝V(ファイブ) DXの攻略動画の紹介です。

ゆううつさんが本作の全武将・札をコンプリート状態にする方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

4分程度で構成されており、ゆっくり実況形式で解説してくれています。

本動画で解説してくれている内容はSteam版のみとなっています。

初期状態から全武将を開放していくのがめんどくさいという方に非常に便利な内容となっています。

動画内では設定ファイル(イベントコンバーターの利用)の作り方が解説されており、そちらの内容に従うだけであっという間に全武将・札がコンプリートされた状態になります。

自分の好きな部分だけ本作を楽しみたい方にはとてもおすすめです。

ぜひ、動画を最後まで視聴してみてください。

ゆううつ

なお、動画内で出てくるイベントコンバーター(通称:イベコン)についてもゆううつさんがわかりやすくガイドしてくれています。

ぜひ、こちらの動画も視聴してみてください。

ゆううつ

本作の攻略記事まとめはこちらです。


不労不死の豆得PR

お得な買い物はAmazonの日替わりタイムセールがおススメです。毎日チェックで日用品からゲーミング用品など幅広い商品が通常より安い価格で購入できます。

先日、キノコ伝説:勇者と魔法のランプがリリースされました。放置型のRPGで気楽にサクッと遊べるアプリになっています。人気ゲームとなっており、ぜひ、みなさんダウンロードしてプレイしてみてください。

ゲーム攻略
ゲームテレビ中継局