崩壊:スターレイル 攻略 まとめ

ゲーム攻略まとめ

崩壊:スターレイル 攻略 まとめ

概要

崩壊:スターレイルの攻略記事のまとめです。

本作の攻略情報を集めている方におすすめです。

崩壊:スターレイルってどんなゲーム

「崩壊:スターレイル」(原題: Honkai Impact 3rd)は、中国のゲーム会社miHoYoが開発したアクションRPGゲームです。

プレイヤーは、近未来の世界で、人類を脅かす「崩壊」現象に立ち向かう戦士たちを操作します。戦士たちは、様々な武器やスキルを使い、敵を撃破しながらストーリーを進めていきます。

「崩壊:スターレイル」は、美麗なグラフィックやアニメーション、多彩なキャラクター、様々なモードなどが特徴です。

「崩壊:スターレイル」は、スマートフォン向けに配信されており、App StoreやGoogle Playでダウンロードすることができます。また、PC版もリリースされています。

なお、DLはこちらから可能です。

ジャンルアドベンチャーRPG
価格基本プレイ無料
リリース日2023年4月26日
対応PlatformiOS,Android,PS4/5,PC
開発元miHoYo

基本的なゲーム開始の流れ

「崩壊:スターレイル」の基本的なゲームの流れは以下の通りです。

  1. ストーリーの進行

ゲームのストーリーは、章ごとに分かれており、主人公や仲間たちが崩壊現象に立ち向かう様子が描かれます。ストーリーを進めることで、新しいステージやキャラクターが解放されることがあります。

  1. キャラクターの選択

ステージに挑戦する前に、使用するキャラクターを選択します。キャラクターにはそれぞれ特定の武器やスキルがあり、プレイスタイルに合わせて選択することができます。

  1. ステージクリア

ステージに入ると、敵との戦闘が始まります。プレイヤーは、武器攻撃やスキルを駆使して、敵を倒し、ステージをクリアすることを目指します。ステージには、制限時間や条件がある場合があります。

  1. キャラクターの育成

ステージクリアやガチャなどで入手したアイテムやキャラクターを使用して、キャラクターを強化することができます。キャラクターを強化すると、攻撃力や防御力が上がったり、新しいスキルが使えるようになったりします。

以上が、「崩壊:スターレイル」の基本的なゲームの流れです。

崩壊:スターレイルの攻略記事一覧

初心者・未プレイの方向け

ストーリー/イベント攻略関連

キャラ関連

育成関連

その他 お役立ち情報