死噛 ~シビトマギレ~ クリア後 評価レビュー 解説

ゲーム攻略

死噛 ~シビトマギレ~ クリア後 評価レビュー 解説

心霊ホラーゲーム

死噛 ~シビトマギレ~ の攻略動画の紹介です。

ラビウィリアムさんが本作の全ルートをクリアし、本作をレビューしてくれています。

本作に興味のある方はぜひ、参考にしてみてください。

14分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作は3つのエンディングが存在しています。

動画内ではラビウィリアムさんはこの全エンディングを確認した結果に基づいて、色々な観点でレビューしてくれています。

本作のゲーム概要から良かった点を中心にまとめてくれています。

プレイしてみての評価は高く、結果、良い点を中心に述べてくれています。

魅力がより伝わる内容になっているので、プレイ意欲がそそられますね。

また、シリーズ作にはなっていますが、本作から始めても十分に楽しめる点はよいですね。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ラビウィリアム -Rabi William-


不労不死の豆得PR

お得な買い物はAmazonの日替わりタイムセールがおススメです。毎日チェックで日用品からゲーミング用品など幅広い商品が通常より安い価格で購入できます。

先日、キノコ伝説:勇者と魔法のランプがリリースされました。放置型のRPGで気楽にサクッと遊べるアプリになっています。人気ゲームとなっており、ぜひ、みなさんダウンロードしてプレイしてみてください。

ゲーム攻略
ゲームテレビ中継局