真・三國無双8 Empires 攻略 難易度 修羅 簡単 攻略

ゲーム攻略

真・三國無双8 Empires 攻略 難易度 修羅 簡単 攻略

さえらのゲーム

爽快アクションと国取りシミュレーションを組み合わせた

真・三國無双8 Empiresの攻略動画の紹介です。

さえらさんが本作の最強難易度修羅の攻略方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は15分程度で構成されており、実況+字幕形式でわかりやすく修羅の攻略方法を2つ紹介してくれています。

1つ目のやり方はとあるキャラクターを使って、攻略方法を解説してくれています。

完全に予想外のキャラクターを使っての攻略方法だったので驚きました。修羅の強力な武将でも討伐できるまさに完璧なハメ技でした。セットでおススメの秘計も解説されているので参考にされるとよいかと思います。

2つ目のやり方も同じキャラクターを使うというスタイルですが、戦い方が異なります。

こちらで紹介されているやり方もかなりのハメコンボとなっているので、決まれば修羅の武将も十分倒せるかと思いました。

ただ、個人的には一つ目のやり方の方が安定感はあるように思います。修羅の武将の攻撃力は尋常ではないので、注意が必要です。

2つの方法でプレイすれば、修羅の武将を倒して、通常難易度プレイ時より遥かに強力なアイテムを入手できるので、ぜひ動画を最後まで視聴して試してみてはいかがでしょうか。

本作のその他記事はこちらです。