7Days to Die 攻略 初心者向け マップ設定

ゲーム攻略

7Days to Die 攻略 初心者向け マップ設定

蛙野、ムーさん│Mr.Mū the frog【悲鳴が聴きたいVtuber】

オープンワールド型ゾンビサバイバルゲーム

7Day to Dieの初心者さん向け攻略動画の紹介です。

蛙野、ムーさんが本作の初心者さんが挫折しないように遊ぶための役立つ情報を配信されています。

本作を始めようと思っている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は20分程度で構成されており、実況形式で本作ゲーム開始時に行うマップ(ワールド)設定のおすすめを解説してくれています。

本作は設定項目が多岐にわたるため、特に気にせずデフォルトでプレイされている方は多いかもしれませんが、蛙野、ムーさんのおすすめの設定に見直すことで初心者さんがより楽しくなるかとおもいます。

また、設定の意味についても解説してくれており、自身での設定見直しにも役立つかと思います。

動画の終盤ではゲーム開始直後の基本的な部分や小技も解説してくれています。

本動画が好評であれば、続編の動画も制作してくれるようなので、みなさんもぜひ、本動画を最後まで視聴してください。

本作のその他記事はこちらです。