Aeterna Noctis 実況解説プレイ

ゲーム配信

Aeterna Noctis 実況解説プレイ

まいくろぺーさー

2Dメトロイドヴァニア

Aeterna Noctis (エテルナ・ノクティス)のプレイ動画の紹介です。

まいくろぺーさーさんが本作の序盤からのプレイ動画を配信されています。

本作が気になっている方はぜひ、視聴してみてください。

動画は1時間近くとなっており、冒頭からクリアを目指して複数回に分けて配信されています。

まいくろぺーさーさんがナイスボイスで本作の魅力を引き出しつつ、プレイされていきます。

この動画を見れば、本作の遊び方やゲームの内容および面白さがしっかり伝わる内容になっているかと思います。

独自の世界観とグッドなBGMに味があって、しっかりとしとメトロイドヴァニア作品になっていますね。ただ、若干キャラクターの顔のグラフィックがちょっと微妙ですね。

また、翻訳も精度があまりよろしくないようです。

価格も4,000円近くで設定されており、少し高め感じです。

セールのタイミングとかに購入されるのもありかと思いました。

どうしても同ジャンルのENDER LILIESと比較してしまいますね。

まいくろぺーさーさんのチャンネルでは本動画の続編が配信されていますので、続きが気になる方はチャンネルを訪れて、視聴してみてください。