After The Fall ゆっくり実況解説プレイ

ゲーム配信

After The Fall ゆっくり実況解説プレイ

Green

VRアクションFPS

After The Fall のプレイ動画の紹介です。

Greenさんが本作がどういった作品なのかわかるプレイ動画を配信されています。

本作が気になっている方はぜひ、視聴してみてください。

10分ぐらいの動画でわかりやすく作品解説をゆっくり実況形式でまとまっています。

ゲームの内容、シナリオ設定など色々解説してくれています。

かなりワラワラとゾンビが出てくるので、どんどん倒していけるので、なかなかストレス発散になりそうな感じがします。

グラフィックも綺麗で協力プレイもできるので、知り合いと一緒にプレイしたら非常に盛り上がる作品に思えます。野良プレイでもマルチ人口はそこそこいるようなのでマッチングはするようです。

VRデバイスをお持ちの方にはおすすめできる作品にはなっているかと思いました。

VRゲームというとあまりプレイしている本人以外伝わりづらいという点と3D酔いのリスクがあるのが少し難点ですね。

Greenさんのチャンネルでは他にFall outの作品を中心に配信されています。興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。