Age of Empires IV 攻略 中国 火炎槍騎兵 ラッシュ

ゲーム攻略

Age of Empires IV 攻略 中国 火炎槍騎兵 ラッシュ

【ゆっくり実況】神聖マタタビア帝国

RTSの名作

Age of Empires IV (AOE4)の攻略動画の紹介です。

神聖マタタビア帝国さんが本作で強力な中国の火炎槍騎兵の強さがわかる動画を配信されています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は9分ぐらいで構成されており、ゆっくり実況形式で配信されています。

神聖マタタビア帝国さんがマルチの3vs3でプレイされています。

帝国の時代入りしてからの中国の強さを示してくれています。

火炎槍騎兵は素早い攻城兵器と言っても過言ではないぐらいの威力を持っており、建造物をあっという間に破壊していきます。

結果として、3人を降伏に追いやる成果を上げています。

確かに、このラッシュが決まれば、自陣の建造物を壊されまくるので、降伏するしかなくなりますね。

火炎槍騎兵を作れるようになるまでの流れについては、他の配信者さんも動画でまとめているようなので、気になる方は調べてみてください。

神聖マタタビア帝国さんのチャンネルでは他にも本作の動画を多数投稿されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

Aoe4のおススメの他の記事はこちらです。