Aliens Fireteam Elite 最強のクラスとパークの構成

ゲーム攻略

Aliens Fireteam Elite 最強のクラスとパークの構成

Daytona / デイトナ

映画エイリアンを題材としたTPSゲームの

Aliens Fireteam Elite(エイリアンファイアチームエリート)の攻略動画の紹介です。

本作の攻略動画を複数投稿されているデイトナさんが5つのクラスの中で個人的におススメの

最強クラスとそのクラスのパーク構成(ロードアウト構成)を公開してくれています。

なぜ、そのクラスが強力なのかもしっかりポイントとして

説明が加えられています。

ゲームに行き詰った方は一度ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

また、デイトナさんのチャンネルでは今後もいろいろ攻略情報が

配信される可能性もあるので、チャンネルを訪れてみてはいかがでしょうか。


不労不死の豆得PR

お得な買い物はAmazonの日替わりタイムセールがおススメです。毎日チェックで日用品からゲーミング用品など幅広い商品が通常より安い価格で購入できます。

先日、キノコ伝説:勇者と魔法のランプがリリースされました。放置型のRPGで気楽にサクッと遊べるアプリになっています。人気ゲームとなっており、ぜひ、みなさんダウンロードしてプレイしてみてください。

ゲーム攻略
ゲームテレビ中継局