Backpack Battles パイロマンサー攻略 最強ビルド 解説

ゲーム攻略

Backpack Battles パイロマンサー攻略 最強ビルド 解説

アイテムを整理整頓して戦うバトルゲーム。

Backpack Battles(バックパック・バトル)の攻略動画の紹介です。

たにしさんが本作のクラス『パイロマンサー』のおすすめビルドを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

24分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

パイロマンサーは火のアイテムと相性の良いキャラとなっています。

動画内ではこのパイロマンサーの特性を活かした『耐久炎の剣ビルド』を教えてくれています。

火力と耐久性が優れており、圧巻の強さを持っています。

ビルド解説ではビルド性能やビルドの構築の流れの双方を教えてくれています。

ビルドの構築ではキーとなるアイテムや優先して購入すべきアイテムなどをビルド構築の立ち回りをしっかり学べます。

パイロマンサーで上位ランクまで攻略を進めて行きたい方に必見です。

たにしさんの手際よいアイテム購入の流れに熟練さを感じます。

ぜひ、みなさんも最後まで視聴してみてください。

🔨たにし🔨