Battlefield2042 最強武器ランキング TTK

ゲーム攻略

Battlefield2042 攻略 最強武器ランキング TTK

らっく【BF2042解説】

人気FPS

バトルフィールド2042(BF2042)の攻略動画の紹介です。

らっくさんが本作に登場する全武器のデータを集めて有益な情報を配信されています。

内容は武器ごとのTTK=Time to Kill 要はキルするまでの時間を計測してくれています。

同時に打ち合った際にこのTTKが短いほうが武器としては有利となるので、基本このTTKが短いほうが強い武器ということなります。

もちろん武器ごとのエイムしやすさなどもあるので、一概には言えませんが、参考にはなるかと思います。

まだ、武器の種類が多い本作において、このようなデータを集められるらっくさんは只者ではないですね。

らっくさんのチャンネルでは他にも本作の情報をどんどん配信してくれるようなので、気になるかはぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

製品版でも情報動画を配信されていますので、こちらをご参考にしてください。

全武器・弾薬別 ダメージ比較表

らっく【BF2042攻略】

らっくさんが各武器の弾薬別・武器別・距離別のダメージ比較表を配信されています。

まだ、作成途中のようですが、かなりのデータが収まっており、武器選びの参考になるかと思います。

協力者さんを求めているようなので、ぜひ、一緒にやりたい方はらっくさんにコンタクトをとってみましょう。

BF2042のその他記事はこちらです。