Call of Duty Vanguard 攻略 ラスボス エンディング

ゲーム配信

Call of Duty Vanguard 攻略 ラスボス エンディング

トマトちゃん / ゲーム総合

戦争FPSのロングセラーの最新作

Call of Duty Vanguard(CoD:V)の攻略動画の紹介です。

トマトちゃんさんが本作のキャンペーンモードの攻略動画を配信されています。

ネタバレ要素や残酷なシーンを含むので、気になる方は視聴を避けてください。

内容はキャンペーンモードのラスボスとの戦いからエンディングまでがまとめて配信されています。

5分程度の動画に収まっており、サラッと視聴が可能です。

Call of Duty シリーズは毎回、映画のような素敵な感じのラストシーンが魅力の一つです。

悪役のボスがキッチリ成敗される王道な形です。

本作はマルチプレイやゾンビモードしかプレイされない方も多いとは思いますが、キャンペーンモード自体もかなり価値の高いコンテンツなので、ぜひ、プレイされてみることをおススメします。

トマトちゃんさんのチャンネルでは他にも本作のキャンペーンモードの序盤からのプレイ動画も配信されていますので、気になる方はそちらから視聴されることをおススメします。

Cod:Vのその他おススメ記事はこちら

Call of Duty シリーズは相手の方向や距離が判断できる物音を聞くのが非常に重要なのでヘッドセットを導入されることをおススメします。